こんにちは~fumifumiです♪

 

本日2回目なのですが、保存しながら書いていた記事をUPします~

 

もう1週間以上前のハナシになるのですね!

先週、ワイワイ教室のお友達であるYちゃん&すぴぼくんと一緒に親子カフェと遊び場に行ってきました!

 

 

楽しかったー

 

 

親子カフェは、入り口からカーペット敷きで、子供がハイハイで動き回れるようになっていて

しかも席ごとにベビーガードで仕切ってありました!

オーナーさんも小さい子供のいるママさんだそうで、気遣い、気配りが行き届いた素晴らしいお店~☆

 

おもちゃもいっぱいで、子供達も大喜びやし、

ごはんも美味しくて私たちも大満足(*´∇`*)

 

 

私はパスタ、つーさんは離乳食うどんを注文しました!

このおうどん、量が1/4玉~1玉まで選べて、形状もどうするか聞いてくれました。

写真とればよかったんやけど、つーさんがごはんに大興奮してお皿をひっくり返しそうになったので撮れず…苦笑

野菜たっぷりで、優しいお味でしたgood

 

つーさんに先に食べさせながら、私もちょっとずつ食べてたんやけど

そのうちに私のパスタが冷めてしまって、、、

『温めましょうか?』って言ってくださいました感動

ありがたすぎるーー!

 

 

 

すぴぼとつーさんのキャッチボール…ルンルンルンルン

 

ふたりで仲良く・・・

 

 

と、見せかけて

つーさん、めっちゃ奪いにいってたー汗2

 

 

 

Yちゃんと3人で♪

めずらしく泣いてるすぴぼくん…

Yちゃん、女子度がぐんぐん上がってきて可愛いsei

 

 

 

この写真好きー♪

ごっつんこして遊んでますべー

 

 

 

お店でだいぶゆっくりした後は、

テクテク歩いて、遊び場へ…

 

室内にたくさんの遊具があってスゴーイ笑顔6

さすが県庁所在地!!

うちの市にもほしいわ♪

 

 

ここで

つーさんが真っ先に向かったのは滑り台…ではなく

木のボールプール♡

 

このボールが真ん丸ではなくて

まるで里芋のようで、、、

そりゃやっぱり食べるよね苦笑

 

Yちゃん、後ろで研究中。

 

 

からの~

お約束!!

 

滑り台~笑顔7

ここぞとばかりに二人をリードして

ぐいぐい登るつーさん(*゚▽゚)ノw

 

性格でるよね^^;

腕まくりしてるし、やる気がみなぎってるよねy’s

 

 

 

 

ひたすら遊んで遊んで

帰りの車で熟睡してしまい

車からおろしても起きなくて、そのまんま

晩御飯も食べずに朝までお休みになられました寝るzzz

 

母も

いっぱい喋って笑って、歩いて、、、

合宿しても良いんじゃないか?と思うぐらい、話が尽きない笑

とっても楽しい一日なのでしたギャー

 

 

 

 

 

そんな坊ちゃんのこの日のベストショットありがちなキラキラ

 

窓からコンニチハ。

 

こんなにお目めパッチリに写ってるつーさん、久しぶりに見た。笑

最近、写真撮るときも止まってくれないしははは

 

すぴぼママさんが撮ってくれてた奇跡の一枚キャッ*mパチパチ

 

 

 

 

今月も楽しいイベント盛りだくさん!!

体調崩さないように、気を付けないとな~

がんばろう、つーさんぐぅ~。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたぺこり

 

 


にほんブログ村