こんにちは~fumifumiです^^
 
 
 
昨日の大雨から一転、今日はポカポカ暖かいお散歩日和♪
 
といってもつーさんは毎日2時間ぐらいお昼寝するので
ただいま、かあちゃん休憩中(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
今度の日曜日が、療育園の入園式(正確には始まりの会)で、
来週から通園が始まります。
 
 
去年10月から通っているとはいえ、今までは週1で、しかもお昼前には帰宅。
もちろん母も一緒に過ごしていました。
 
それが、週2 + 隔週でプール となり
お昼をまたぐので給食あり(うちはお弁当ですが。)、お昼寝あり。
更に、5~6月ごろからは母子分離になるそうです。
 
どんな毎日になるのかな。
 
どきどき・・・
 
 
大雨の、引きこもりデーに作りました。
{6C396F9D-D2BF-4865-826A-DF6BC4945F32}
無駄にリュック型にしてみたww
 
左上は外遊びで持って行く着替えやタオルを入れるリュック。
上段真ん中は、着替え入れとか歯ブラシ入れとかの巾着。
右上は避難用の母スリッパや子供帽子を入れるリュック。
左下は、お砂場着と思ったけど小さかった(!)ので分解してエプロンにでもしようかな。
右下は半年前に作った連絡帳やタオルを入れるリュック。
 
背中がたくさん必要だ。笑
 
 
 
 
ところで、、、
 
5月3日に、京都でバディウォークがあるらしいんですが
行かれる方いますかー?
 
アースキャラバン京都のイベントの一環で
場所は京都の梅小路公園だそうです。
ウォークは14時ごろからスタート。
 
詳細は京都ニンジャムキッズさんのページを見てもらうのが良いと思います。
 
今回は参加表明とかないのかなー?
秋にもバディウォークあるんかなー?
 
私もよくわかってないのですが、、、
 
 
地域のお祭りとかぶりそうで、行くかどうか迷っております。
 
みんな行くなら、行こうかと思って書いてみた。笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、、、
 
なんだかソワソワ、、、
 
やるべきことあるはずなんです。
メールの返信とか、家の片づけとか、、w
あと、皆さんのブログにコメントしたいけど、ここんとこいつも頭の中でしてる…汗
 
おちつけ私。
まずはきったなくなったネイルを落とすところから始めよう。
 
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました!
 
 
 
 

↓クリックしていただくとランキングが上がります^^

情報収集、発信の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村