こんにちはー^^fumifumiです★
 
 
 
4月に入って、すっかり春!
つーさんも、週2回の療育園の曜日が決まり、準備に追われる母であります。
アメ限で書きましたが、つーさん、給食出してもらえず、お弁当持ちになりましたw
 
えらいこっちゃ、お弁当箱買ってない。
 
(ちなみにアメンバーさんはいつでも募集しております。ブログされてる方、普段コメントやいいね!のやり取りがある方は承認させていただいてます^^)
 
 
 
先日
思い立って、ちょいとお花見に行きました~
 
つーさん、去年と違って桜に興味津々♪
「おいしそー」
 
chiiiiiさんに教えてもらった穴場スポット★
土曜日だったので、まぁまぁ人はいたけど、混んでいるという風でもなく…
良い感じでした(*´∇`*)
 
我々も、桜の下で買ってきたお弁当を食べて
ちょっと桜を愛でて、、、
 
寒くなってきたので1時間ほどで退散~
 
このぐらいが、ちょうどいい笑顔
 
 
はじめての感触・・・
 
意外としっかり座るつーさん★
木登りの才能、あるかな!?
 
こ写真の右側で、私、両手を広げて待機してます。笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~~

 

 

 

 

 

昨日、ついに届きました!

 

 

image

 

電子ピアノ~~~(≧∇≦)
 
転勤族なのでハナから本物という選択肢は無く、、、
電子ピアノもピンキリですが、新品はなかなか手が出なくて
 
中古楽器屋さんで手に入れましたべー
 
わたしもそんな弾けないんですけどねー^^;
 
前からずーっと欲しくて欲しくて、、、
実家のを持ってくる案もあったけど、運ぶのもそれなりにかかるということで
買ってもらっちゃいました~♪
 
うわーい!
 
とりあえず童謡弾いてます♪
 
つーさんと一緒に遊びたいと思いますきら
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたぺこ
 
 
 


にほんブログ村