こんにちはーfumifumiです(◆*'v`*)





今日は、アメンバー限定ではなく、動画をアップします~♪



息子、後ろ姿ですが…
んで、しかも歩きながらなので揺れてます。


父ちゃんとずっとお風呂で練習していたらしい、あたまかたひざポン。
昨晩、ちょっとだけですがやるようになったみたいです。

お散歩しながら、練習しました☆


いくで~



ポンの時に手を叩きまーす♪
タイミングずれてるけど。笑

あと、自ら頭に手を当てて、歌うように催促します。

でも、オーノー!は忘れちゃったかも。。笑


致し方ない






それから

今朝、初めてトイレでウ○チしました!


1歳半のお友達が、自分でトイレのサインをして、トイレに連れて行ったら成功!というのを聞いて、、、
サインとかはまだまだできないけど、トイレに連れて行くのならできるわーと思って、3日ほど前から試してました。

昨日、一昨日は、トイレに座らせるとキョロキョロ…

ここどこー
はじめてのばしょー
るるるん

ってなってましたが、今日はタイミングが良かったのか、ウーンウーンと頑張って、上手に出すことができました~♪

オムツ外すのは別に急いでいないのですが、トイレで大きい方してくれたら処理がラクですね~(*・∀・)




いろいろラクするために…

トイレも、夜間断乳も、頑張ります




あと、さいきん、歌に合わせて揺れるようになりました
音楽好きなんかな?
母ちゃんが歌いまくってるからかな?
もうちょっとしたら、母ちゃん用に電子ピアノ買う予定なので、たくさん遊びたいなぁ



そんな、今日でした!





お読みいただきありがとうございました♪