こんにちは~fumifumiです^^



今日は、朝に少しだけですが雪がチラつき、
ひんやり底冷えする一日です。


週末は暖かいらしいので、それまでがんばろー(*゚▽゚)ノ
(雨らしいけど汗





きょう、療育園で「パン粉あそび」をしました。

ちょっと大きい子たちは、「小麦粉遊び」で、
小麦粉に水を混ぜた小麦粉粘土をコネコネ・・・



でもうちの子と、もう一人の1歳児ふたりはそれだと食べちゃうので、パン粉あそびになりました。


何をするかというと



パン粉を触る。



以上。笑


でも家ではできないよね。散らかるし。





初めての感触でおもしろいのかおもしろくないのか

神妙な顔つきでパン粉をさわさわする2人…


なかなかシュールでした(*´∇`*)w






やっぱりうちの子は、途中、食べてた。


パン粉やからね、おいしいよね、うん。


結構ガツガツ食べました。

先生、パン粉にしてくれてありがとう。






それから、お遊戯室へ。


家にあるよりずっと大きな滑り台、登っては滑り、滑っては登り…
今日もエンドレスでした^^;




で、帰宅後、またご飯の途中で寝るっていう。

半分しか食べませんでした。

水曜日は仕方ないなぁ。。







こちらは昨日の写真ですが、、、
{E5411C43-252D-4B72-92F3-6C9F3667E946:01}

「・・・なんか、分け目、変じゃない??」




うん、でも

背景で、フロアマットがバラバラになってるのも母ちゃん気になるわ~(。・ω・)ノ゙

誰がやったの?














明日は、大阪の堺市まで、講演会&翔子さん親子に会いに行ってきまーす♪


これ、確認するためにホームページ見てたら良い情報GET♡
3月初旬に、滋賀県にも来られるようです!



★☆ホームページ より☆★

3月3日(木)~3月8日(火)金澤翔子展
3月3日(木)金澤翔子席上揮毫・トークショー(11:30~)
【会場】西武百貨店大津店 6階
【住所】滋賀県大津市におの浜2丁目3-1
【TEL】077-521-0111


これは見に行かねば!!
楽しみー♡











あしたはひいばあちゃんにも会いに行くのだよ~

楽しみだね~^^





それでは、お読みいただきありがとうございました♪