こんにちは~fumifumiです^^



先日UPしたアメンバー限定記事は、



「バンザーイ」をする息子


滑り台を登る息子


の二本立てでした☆




滑り台に登る人の写真はこちら。w
{0A7EC029-457F-4ED4-9CBA-26FEBB5A95C4:01}


アメンバーさんは、普段、やり取りのある方なら特に制限していませんので

もし見たいわ~と思ってくださる方がいらしたら是非、申請して頂けたら嬉しいです^^



ちなみに今日も療育園で、もっと長ーい滑り台の登頂に挑戦し、


登りきるかどうか、のところでお尻をおろして後ろ向きにシューーーーーためいき


楽しんでましたありがちなキラキラ








さぁ



そんな息子・・・




この数日、「怒り」の感情が芽生えてきました。



主に、母である私に対して。。。





一番顕著だったのは、2日前に整骨院に行った時のこと。


いつも、私が施術してもらっている間、受付のお姉さんがロビーで息子を見てくれて、


時々、抱っこしてもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、


私がいなくても全然平気なんですが、、、




この日も、機嫌よく遊んでもらっていたように見えたのに


施術が終わって私の方に来たら



私の顔をジーーーーーーーーーーっと見てから


私の胸をポカポカたたきながら号泣!



『なんでおれのことほっといたんやーーーーーーあほーーー!!』


ってな具合でした^^;





淋しかったんやねーと切ない気持ちと


母ちゃん探してたんや!っていう嬉しい気持ちと、、、




とにかく最近はちょっとでも放置すると怒ります。



甘えんぼちゃん笑顔2


かわいいぞハート






ただ、泣き声がどんどん大きくなってて


けっこううるさいえへへ…



ごはん作るのも集中できない。。。




そして外で泣かれると困る~




そんなんなので


電車は乗れない。

(車生活やからあんまり乗らなくて済んでるけど。。。)




そんな1歳2か月。



明日も車でドライブだー(*´∇`*)♡













ではでは^^



お読みいただき、ありがとうございました!!