こんばんは、fumifumiです♪



今週末、成人式の着付のお仕事に行くのに
左手首を軽ーく捻ってしまいました^^;


練習しないとヤバいのに、整骨院では『使わないように』とな。


困ったえへへ…







さて



今週から夫の仕事も始まって、一気に日常に引き戻されました。。




ふつうの日を過ごしてみたら、

あぁしんど。笑



お正月休み、そんなに言うほどラクした訳ではないと思っていましたが…
なんでやー。


あ、むしろ正月疲れ?そゆこと?




そゆことか。



{AC3265AE-6A79-412D-9C40-68629F52719C:01}
ぼくはぜんぜんつかれてないでー


(お年玉、うらやまし)




先日
新年早々、病院に予防接種を打ちに行きました。

オタフク1回目と、インフル2回目~(*・∀・)

これで、春頃まではシナジスのみになります♪
本人のためとは思うけど、やっぱり針を刺されるのは痛いし嫌だもんね~




1本目打ってギャーーー

の後、体勢変えて次のを待つ間、

目の前に来た看護師さんに、ニコーーーッ


そして2本目打って、再度ギャーーー


単純に人が好きなのか、それとも、看護師さんにニコッとしといたら針刺されないんじゃないかと思ったのか…(。-_-。)笑





そして…

予防接種の先生、本職はアレルギー科の先生でして

その場で、以前お願いしていたアレルギー検査の結果のお話に。




普通の検査だと出なかったのですが、

今回、ナントカカントカっていうややこしい名前の検査をして、

「卵白」で陽性が出たことがわかりました。



今までに与えたのは「卵黄」のみでしたが・・・w


その検査項目に卵黄なかったからしてないっていうw



『でもまぁ今までの経過を見ると、やっぱり卵黄もアレルギーあるんでしょうねぇ。』

って、結構テキトーな先生。



『とりあえず、卵は除去ということで、、、一年後ぐらいにまた検査しましょう。』

とのことでした。



しかも実は、本来のアレルギー科の予約は明日!

一通り話した後で、そのことに気付いた先生でした汗3




私としては行く日が一日減ったからラッキー(*´∇`*)

ほんわかした先生の多い、ゆったりした病院であります。

ギスギスしてないから、良いか。






帰宅後、、、


お正月にばぁばから貰ったミキハウスのコート♡をラッピングしていたリボン


頭に巻かれる、お約束顔3
{F8308671-3A37-43E4-9C71-13B9C59E162E:01}

なんだこのかわい子ちゃんポーズは。笑


めっちゃぶりっ子やん。






彼の視線の先には、、、

{DF126ADF-1EC8-4278-B0ED-F8F481530339:01}

『ゆづ~~~~~ハート


…羽生結弦選手。



写真は控えますが、

フィギュアの、表彰式の国歌が流れるところ

どどどアップの羽生選手に、釘づけ!!



この後テレビ台につかまり立ちして、至近距離で見つめていました。

なんかいろいろ間違ってる。





いや、リボン巻いたんは母ちゃんやけどさ。

男の子に対して目がハートになるとは、、、想定外やけど

でも息子がそう言うなら母ちゃん受け入れるわ。




・・・まぁとりあえず、テレビからもうちょい離れよか汗





それでは~


今日は、この辺で…


お読みいただき、ありがとうございました!