こんにちは、fumifumiです^^


年の瀬、皆様いかがお過ごしですか?



我が家では先日、
夫の友人とその彼氏、彼女さんを招いてパーティーをしました♪




ホットプレートでチーズフォンデュ☆

こんなことができるなんて、目からウロコ!

クックパッドさまさまやわぁ~





チーズだけじゃなくて、ミートソースとアボカドディップも用意したよー^^


ほんで、アボカドの種は、ただ今、水耕栽培中。w


おいしかったー★



あと、ケーキも食べちゃった~

23日から、ほぼ毎日甘いもの食べてる~

こうやって年末って太っていくのね~







それにしても


婚約おめでたいな~♡


とても幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました^^





息子は、


昼ごはんは寝落ちして半分ぐらいしか食べなかったくせに


皆さんが到着したら、お昼寝からすぐに起きて、、、




綺麗なお姉さんたちに抱っこしてもらってご機嫌でした。(*´∇`*)



そして夜はおふろにも入らず寝てしまったえへへ…











ちなみにこの日の服


おそろいでした♡


(写真ないけど父ちゃんもね!)




ユニクロのセーターやらトレーナーやらに

同じくユニクロのワッペンをくっつけました。




私、白にしちゃったからめっちゃ気ぃ遣うやーつ。。
濃い色にした方が気楽に着れたなぁ^^;

この服の時は、家事、しにくいから父ちゃんにお任せしよう。笑












今日は、黒豆、炊いてます。初めて!
圧力鍋さん、がんばって~♡



あした、本格的に、おせちづくり。
実家から、父と妹が手伝いに?遊びに?来てくれるみたい^^




さてさて

それでは今日はこの辺で。


お読みいただき、ありがとうございました!