こんにちは♪fumifumiです。



昨日からまた寒くなりましたね~


うちの息子の鼻水は、とどまるところを知らず、、、
この一ヶ月近く、耳鼻科通いが続いています。



行く度に、鼻水吸引で大暴れ。
押さえるのにもかなり力がいるようになりました。



家でも鼻水、吸ってはいたんです。

この、、、


{CBB00282-5F08-43E5-8759-2B9D413466B9:01}




簡易式の吸引器で。




これ、新生児の時に、小児科で150円ぐらいで買ったやつ~



ホースの先を鼻の中に突っ込んで、

反対側のホースの先端を、母が、一生懸命に吸うのです。




とにかく早く終わらせたい一心で続けて吸うもんで、息が苦しくなって死にそうでした。







そんな母ちゃんの救世主…


やっと買いました!!

{9CB08B46-4349-4438-974B-141AB506788B:01}


電動鼻水吸引器~(≧∇≦)




(なんと、まさかのうーちゃんとこと同じもの。たぶんほぼ同じタイミングで購入したみたい。笑)





これを買ってからというもの

毎日、起床時とお風呂後には必ず吸引。


息子は結局吸われることには変わりなく、毎回ギャン泣きしてますが。。



私はとても楽になりました(*´∇`*)




もともと持っていたものと比べると、お値段100倍。


(改めて文字にするとスゴイな。100倍て!アンパンマンか!)


でもそれ以上の価値があり、良いお買い物をしました♡










そんな息子。


今日も、朝から耳鼻科に行ってきました。

薬が無くなったからね~


ついでに吸引。

で、『ぎゃ~~~~!!!!』






そして帰宅後、

えらいウーウー唸ってるなぁと思っていて

それが突然止まったのでふと見ると…







{D43BFDC4-6150-49D0-9043-F8E971BB9407:01}

{A181F09C-BE39-4D60-976B-85EF64066821:01}



座ったままぺったんこになって寝てました^^;


おつかれさま。









それでは~


お読みいただきありがとうございました★