こんにちは~fumifumiです♪


今日は午前中にシナジスと採血!

きのうに引き続き、3回、針を刺されてお怒りの息子は帰宅後、ごはんを食べる気力なくグーグー寝てしまいました。







その間に、母はちまちまとお裁縫。というか工作?

{D294B3B8-48E2-4F5E-8342-CDEF3B0FC557:01}
100均のでっかいフェルト1枚と
同じく100均のアクリル毛糸と
家にあったレースで

材料費200円ヽ(*^ω^*)ノ


縫ったのはほんのちょこっと♪
端っこはもちろんきりっぱなし。




もともと帽子だけ作るつもりでフェルト買ったけど、
余り生地がちょうどポンチョっぽかったので作ってみました^^





で、先ほど起きて、おやつをしっかり食べて、出来たものを試着してもらって今に至ります。



じゃじゃんっ

{AA89D0D8-1B79-4281-B2FD-13C12FF584BD:01}

あっ
サンタではありません。



赤い小人ですmomi2*











ボンボンが気になる・・・

{3530CD48-6449-428E-8198-C892DE88EC05:01}

赤い小人ですmomi2*









ちなみに
最初、帽子作ってみたら、、、
坊ちゃんの頭が想ったより大きすぎて、こうなりました。
{9ACB973E-E690-436C-A387-D0652E785727:01}
坊『なんでやねーーーーん』



鋭いツッコミ。

しかも怒りの表情。



ほんでどうしたかというと


    伸   ば   し   ま   し   た   顔3  



フェルトだからね、びよんびよんと伸びてくれました。


最終的にかぶれたから良し!







あした、ご近所さんのクリスマス会に途中参戦するので…
着せようかどうしようか考え中~(*゚▽゚)ノ笑









それでは~

お読みいただきありがとうございました^^