こんばんは、fumifumiです♪



今週と来週は病院ウィークであります。
今日は朝から予防接種に行き、更にその後、耳鼻科にハシゴ。

鼻水ズルズルがなかなか治らなくて、予防接種打てるのか?と思ったけど熱が無かったので打ってもらいました。
次回、年明けにオタフク1回目とインフル2回目を打ったらしばらくは無いみたい♪

予防接種外来、しっかり計画立てて相談も乗ってくれて助かるんやけど、待ち時間長くてしんどいんですよね~

今日もちょっと疲れた。。


耳鼻科では鼻水の吸引と薬を処方してもらいました~。
なかなか治らないから抗生剤も追加。。

はよ元気になってくれー!



{2709FDB1-5B32-403A-B2DE-568DA9C0E9AD:01}
なんか、足めっちゃ立ってる。
夢の中でハイハイしてる?







ところで

先日、結婚式の二次会にお呼ばれした夫。


7時半からの二次会ですが、その前にカラオケ、さらにその後も何軒かハシゴして
最終的に五次会?ぐらいまで到達し、
もちろん電車が無かったので、近くの人とタクシー乗り合わせて帰ってきました。



とても楽しかったみたいですが



帰ってきたの、午前三時前…(。-_-。)



もちろん起きて待って…なんて居られず、
息子グズグズしてて添い寝しながら私もウトウト。。

でもグッスリ眠れるわけもなく、何となく寝不足になっちゃいました。
私、若干不機嫌。







ところが!!



こんなお土産が!!!

{E00E85CE-D374-4EE4-8BF6-502401BDC8C0:01}

お花





ギフト券♡



金額も結構多いー!






二次会の抽選で当たったそうです♪



やったー!

これでディズニー行けるヽ(*^ω^*)ノ

やたーー!!



父ちゃんグッジョブ



一瞬で機嫌直ったゲンキンなわたくしでありました(*・∀・)笑




やっぱお金だいじ♡笑











それでは~


お読みいただきありがとうございました!