こんにちは、fumifumiです(*゚v゚*)






昨日の夜のこと、、

我が家の息子がムスメになりました♡

{A5EE8AF2-67D9-4B99-8DEA-5A0D9382E59A:01}

『あたち、かわいいかしら?』






…犯人は、紛れもなくワタクシです笑



過去にも
{AC2A9999-4F65-4DE8-9218-D812B705F63F:01}
こんな感じでリボン乗せられたり



{F7E77EF9-8E1F-4D96-8112-E620E59B2B16:01}
リボン巻きつけられたり


いろいろしましたが、その時は無抵抗でした。
青いリボンのやつめっちゃ不服そうな顔やけど。笑


しかし今回は…
一瞬で取り去られたため、先ほどの写真、ピント合ってなーい。


んでこうなる。
{302DC711-5677-484F-B96A-83DE27F11C3D:01}

イーーーッ



しばらくこれで遊べました(*・∀・)




実はこちら

先日のクリスマス会で
プレゼント交換で頂いた

大阪の美味しいケーキ屋さん、ムッシュマキノのパウンドケーキ♡
{22A0530B-03AE-4B2B-922A-703F5560B8F6:01}
『お酒が効いてて美味しいのよね~♡』

※息子には食べさせてません。



実はここのケーキ
約1年前、産院で入院中、毎日のようにおやつの時間に出てきたのです(*゚v゚*)
ムッシュマキノじゃない日はこれまた有名和菓子店のお菓子♪

帝王切開やったから、7日間、ガッツリ頂きました♡


そんな思い出のムッシュマキノ♪
パウンドケーキは初めてでしたがやっぱりめっちゃ美味しかったです~
甘党の夫が誰よりも喜んで、今日も朝からしっかり食べて出勤していきました。


ありがとうございました!







さいごに
先週金曜日の息子…

{853961BD-C69E-470C-ACC0-B359C495DD93:01}
るるるん♪


電車からの風景に、超ご機嫌でした!
空いてて良かったね~^^

電車の揺れにも負けず、
しっかりと立っていてビックリでした。







それでーは~

お読みいただきありがとうございました!