おはようございます^ ^fumifumiです。


早いものでもう12月!
最近寒くなってきて、息子の鼻水も潤沢に出ております

朝は、鼻と喉のシロップ薬3種類といつものチラージン(粉薬)、
更に、鉄剤のシロップを飲むことになって、薬飲ませるだけで5分はかかるように、、
昼はなし、夜はチラージンがないのでシロップ4種類です。
なかなか大変っ

がんばれ息子!







ところで、
先日、主人の知り合いから大量のお下がりの洋服を頂きました
{76B18A0B-625A-44A7-88A0-66EA3D132B9F:01}
これ×3箱!!!


もう小学生になる一人息子さんの服なんだそうですが、
今まで大切にとっておいたものを譲ってくださいました。


ほんまにひとりぶん!?
…って言うぐらい、めちゃくちゃ大量です。


もともと持っていたのと合わせると
息子のズボン(冬物)だけで18本になりました。



まじでこんなに着られない…

ほんでしかも80サイズがメインなので、
袖と裾が長ーーい( ̄▽ ̄)

息子の手足が短いとも言いますが。







あとですね、、

{014D0A8C-B666-465D-8216-2DC096D37948:01}
こんなのや










{9C2E50AE-1945-44BC-BC55-61248DEBA30B:01}
こんなの




…私、どうして良いかわかりません(・∀・)


いえ、とても有り難いのです。
そして、可愛いとも思うのです。
暖かそうだし。


でも、何せ地味な服が好きな私ですので
いつどこに着せていけば良いのか皆目見当もつきません(;ω;)




{5E876D3B-0DA7-4178-A6D4-D9680D36D1B5:01}
『おらもわからんよぅ』




我が家に置いていても、タンスの肥やしになってしまうので


このブログをご覧の方で、ほしいって方、いらっしゃいませんか?


関西の方で、
明日のアレに来られる方なら、私これ明日持って行きますし(*・∀・)



白黒千鳥格子のモコモコは90サイズです
ポンチョはサイズ関係ないかな?

どちらも、男の子でも女の子でも、いけると思います






他にもいっぱいあり過ぎて

趣味が合わないとか、可愛いけど息子に似合わないとか

ちょっと困っているので

こんなの欲しい!ありますか?みたいな問い合わせもお待ちしております。笑







{F012F60E-E6FB-4877-9B65-5B467A8271DD:01}
『まってまーす♪』








それでは!!
ひとまず今日はこれで。。




お読みいただきありがとうございました★