こんばんは~fumifumiです^ ^






最近の息子の成長、非常に目覚ましく、、、♡


今朝、滑り台にのぼろうとしていました(*゚▽゚)ノ
{13CB43B3-EE9A-490D-91A8-C53C5505B629:01}


いや、もちろん全然のぼれないんですけどね~

でもめっちゃのぼってる風の写真でしょ。笑






あと、今まで、つかまり立ちするには、『台』が必要だったのが
今朝は、窓や壁に手をペタッとついて立ち上がれるようになっていました!


立ち上がった後の座り方も、前はドスンッと落ちていたのが
ちょっとだけ、ゆっくり落ちられるようになりました!




それからそれから!!


先週の土曜日から

お手手パチパチをするようになりました~~笑顔7


やばいめっちゃかわいいです!




パチパチとかバンザイとかバイバイとか、そういうのやってほしくて

ずーっと教えていたけどぜんぜんやらなくて、、、

(できる一発芸は『カンパーイ』のみという期間が数か月。)




まだかなまだかなと思っていたら、

初パチパチは、我が実家で披露!!



しかも、ファン一号のおばちゃん(私の妹)の前でした。

空気読んだな。







一歳過ぎて

成長目覚ましい!!




アレできないコレできないじゃなくて、

出来るようになったことに注目していたら楽しいんだなって


とある方に教えてもらいました♪







ちなみにー

できあがったバースデーフォト♪
{29072EDB-E33A-492A-8233-6BBD01395E48:01}

写真の写真をまとめちゃうという、、、笑


やっぱりプロに撮ってもらうと綺麗!!



年賀状用に家族写真と、息子の写真が4枚!

と、データで16000円ぐらいかなー?

毎年と思うと高いので、たまににします^^;




息子の着物は、去年じぃじに買ってもらった自前です!
(掛け衣裳とはまた別!)

この年で自分の着物持ってるなんてすごーい(*´∇`*)


3歳ぐらいまでは着れちゃいそう^^

それより大きくなったら袴をはかせてあげたいなぁ。

るるるん♪


女の子の衣装、かわいいけど、男の子だって楽しんじゃるーー!




(*・∀・)














お読みいただきありがとうございました!