こんにちは~♪fumifumiです。


昨日は初めてのアメンバー限定記事!
顔がしっかり写った動画だったので、限定にさせていただきました。
変な方でなければアメンバー拒否することはありませんのでよろしければ見てやってください(*・∀・)




実は昨日!

これが届きました!!


ジャングルジム!!

{66BE6A74-3F6C-4DBB-8C21-9F6206E6DC22:01}
じいじからのプレゼント♪

パーティーは日曜日ですが、一歩早く送ってくれて

昨晩、夫と一緒に頑張って組み立てました

これなら色々な使い方ができるし、体の発達にも役立ちそう!ということでうちの父にリクエストしちゃいました~笑


おもちゃが少なくて寂しかった我が家が、少しレベルアップしました♡



やったー!



そしてバタバタしている原因である誕生日パーティーの準備ですが


おかげさまでだいぶ目処が立ちました!!!!



夫のワイシャツを息子用にリメイクしたシャツロンパース。
{AF25CC67-27A6-404F-BCB2-531E4AC410A2:01}

とか




飾り付け
その1
{23A3BC22-6115-4247-B745-0BE53345D9F8:01}
とか

その2
{CDEDE5AE-55A7-42F6-95DD-295C96F42C84:01}
とか…


あとはケーキとごはんなので、今日買い物に行って、土曜日と当日に何とかします~



さぁどんなパーティーになるかな♪





楽しみです♪





それでは!



お読みいただきありがとうございました!