こんにちは(◆*'v`*)
fumifumiです。



退院後の息子は、以前よりヤンチャ度がUPした模様です。


なんと!

ハイハイが!


できるようになってる!!





…三歩ぐらいですけどね。笑


でもお腹をつかずに四つんばい移動なんてついこの間まで全く出来なかったんです。


それから、おすわりの体勢で、前に机とかがあったらそこに手をついて立ち上がろうとする!
まだお座りから立つのは難しいけど、私の足に座らせた状態からだと立ち上がることもあります。




急に活発になって



部屋の中であっちこっちに行っては

いたずらを繰り返しています。





{C7D572DF-E2A3-4A2A-A2E2-08CE2B397574:01}
棚の角を保護するやつを剥がしてみたり



{5F9B3A27-7330-4E1E-B403-B6A57614C8D2:01}
棚の中身を引っ張り出して、頭を突っ込んでみたり。











{B317F7F3-3822-4AC2-AF31-CF1EB79F3D1A:01}

「ワイルドだろぉ~」



…くわえタバコ!?

そんなんどこで覚えたんや~






まだ体調は万全ちゃうし、咳も出るので大人しくしていてくださ~い!





明日は療育園に初登園。
そして午後は10ヶ月検診です。


頑張りましょう^^




それでは☆

お読みいただきありがとうございました!