おはようございます♪
0歳7ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです^ ^



このところ、ほんっっまに暑いですね


もう外になんて行きたくない!
と、クーラーをつけた家に閉じこもっている私です。

去年は、初クーラーが7月最終週で、それまではベランダから玄関に抜ける風が気持ちよくて、扇風機も無しで過ごしました。

でも今年のいまの暑さは桁違いな気が…
風通らないし。
朝8時で30℃ってどゆことーあせる



息子は寝ながら寝返りが出来るようになったところでして…
昼間は割と大人しく寝ているのですが、
夜、暑いせいか寝相がやたら悪いです。。

{8779D8FF-1E4C-4F4B-9860-E6AB44D86FBA:01}
これは一週間ぐらい前で、まだ可愛い方。。


きのうは布団の上側の畳に転がって泣いて

今日は180度回転して頭が下向きに。



もうなんか、寝返り防止で置いていたバスタオルとか全く関係なくなってるし

うっかりうつ伏せで窒息したりしたらどうしようと気が気じゃないし

私は私で暑くて何回も起きちゃうし。




息子は変わらず元気一杯。
暑さに負けているのは私だけみたいです~



台風さん~
とんでけ~!


暑いの
とんでけ~!


アイス食べたーい!









では!
今日も良い1日を☆

ありがとうございました(*゚v゚*)