こんにちは♪
0歳7ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです^ ^



先日、私の妹から帽子のプレゼントが届きました♪

私の家族は兄も妹も未婚のため、初めて生まれた次世代であるうちの息子はとてもとても可愛がってもらっています。


特に妹は、アイドルの追っかけかという勢いで
『つっつー♡』
(息子の愛称。妹しか呼んでないけど。笑)

と言いながら
東京からわざわざ会いに来るおばバカです。

毎日のように、LINEで息子の写真を催促され、送った写真は彼氏や友人だけでなく職場でも見せているらしいです。。

ん。
ちょっとやりすぎ感あるけど…


まぁ
ありがたいことですね(*゚v゚*)





そんなおばチャンから届いた帽子。
{9D705AD9-2C0C-48E0-ABB9-77BE5AB960C2:01}
か、可愛い♡←


苺好きの妹が最初に提案してきたイチゴ柄の帽子(むしろイチゴの形)は全力で止めたのですが
これでも十分、女の子っぽくなってる…(´・_・`)

いや、可愛いんやけどね。
白くて丸くてフワフワwな息子なので仕方ないんかな。笑

でも男の子っぽい服ともよく合います!
いろんな色が入ってるから合わせやすい♪
つばが大きいので日差しからの防御力も高い♪

良い感じです^ ^






ただ

サイズが48センチということで
{F5170FC7-13FE-4022-815A-D8B408F9CAC3:01}
かぶって10秒で前が見えなくなる。笑
息子怒る。笑



ちょっと縫って縮めてあげました。




せっかく長く使えそうなので
道端で脱ぎ捨ててしまわないように
気をつけて見ていなくては。。









では☆


ありがとうございました^ ^