こんばんは。
0歳7ヶ月のダウン症児の母、fumifumiです^ ^



今日は一日中雨でした雨



毎週金曜日は、私の身体メンテナンスDAYということで
雨の中、整骨院に行ってきました。


抱っこをどの程度するかにもよるけど、大体、水曜日あたりになると腰が痛くなってくる~
腰から背中、肩、ついでに首に来て頭まで痛くなることもありますロボット


鍼も2回やったけど、期待していたほどの劇的な改善が見られなかったので
結局今はマッサージと電気でボチボチと。


たぶん私の姿勢が悪いせいもあるのですが
腰痛、早く治ってほしい。。

困ったもんです。






ところで

最近の息子のブーム?

ベビーラックに乗せていると
自分でテーブルを蹴って揺らします。

これ、背もたれ立ててるけど、寝かしててもやります。

この動画はまだおとなしい方で、もっとガッコンガッコンやるときもあります。
ベルトしているとはいえ、恐ろしい。。


いつか遊園地に行ったらコーヒーカップとか思いっきり回しそう・・・\(◎o◎)/笑










最後に写真を一枚

{6D85C6F2-C1D7-4B63-87CC-B017EC405B94:01}




『このカバー、読むとき邪魔だから外してあげる~~♪』



クシャッ


ビリッ



叫び





漫画を食卓の上に(しかも端っこ)に置いておいた父ちゃんが悪いわw

いたずらっ子になりそうです♪♪




では☆

ありがとうございました!