こんにちは♪
0歳7ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです(*゚v゚*)


この間の土曜日、実父に誘われて甲子園球場に行ってきました!
もちろん、息子も一緒です。
しかも外野席(*・∀・)笑

{8500F009-CC64-46D2-9745-737F238E6B3A:01}




とか

暑さ&日差し

とか

人混み

とか

大音量

とかとか

心配事はたくさんありましたが…


いざとなったら球場から出てダイエーとかららぽーとに避難しようかなーと思って。。

{AE3CF04D-84DF-4083-B1FA-801A35DEF313:01}


雨は降らず
かんかん照りということもなく

まぁ何とかなりました!



息子はほとんどの時間を授乳室とか屋内で過ごしましたが。笑
私と夫で代わる代わるウロウロしました。
(お陰で私は脚が筋肉痛。笑)



息子にとって良いかどうかは微妙なところでしたが、応援の音が聞こえる方を不思議そうに見たりもしていたし、たまには良いのかな?
阪神が勝ったので、うちの父は大喜び。
しかもそれを孫と見られた!ととてもご機嫌やったので、まぁ、ジジ孝行と思って良しとします。
{2CAEF9DD-B3AE-4C5B-B249-86D34575532D:01}
ご機嫌さんの後ろ姿。w




息子はこんなかんじでした。
{19FC3814-2659-4A06-8CBD-9312AD498728:01}
わたしがピチピチの女子高生だった頃に付けていたトラ耳は、次世代に譲ることにしました。笑

ちなみにこの服は前にお義母さんが買ってくれたもの。たぶん、夫とわたしが寅年やから?




そして
今回、車で行ってダイエーにとめたので、駐車料金を安くするためにお買い物をしたのですが…

息子用におもちゃを買ってもらっちゃいました♪♪♪
{739819E3-3102-41C8-BDF7-118FB3185545:01}
お気に召した様子!

今、うちにあるおもちゃってガラガラとかにぎにぎみたいな小さいものばっかりだったので、こうしてお座りして遊べるのは初です。
ボタンを押したり引っ張ったりすると音が鳴って楽しいみたい。

ありがたやー(人●´ω`●)


そんな
充実した週末でした^ ^






それでは★

ありがとうございました^ ^