おはようございます♪
0歳6ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです(*゚v゚*)





昨日は結婚記念日でした~(◆*'v`*)
朝起きたらテーブルの上に薔薇が!
{5C8D331D-DCCF-4014-88E9-FAB8E06B7C2C:01}
キャー♡素敵♡♡


となるはずが、

台所でガサガサ音がするなーと覗いたら
飾る準備をしている夫と遭遇するという。

食いしん坊の夫が朝からお腹すいて何かつまみ食いしようとしてるのかと思ってしまった。笑


でもでも
こうして準備してくれたなんて
本当に嬉しいことです^ ^
私からは手紙をお渡ししました。




あと
土曜日は県立図書館に初めて行きました!

間違えて遠い方の駐車場にとめたので、公園の中をお散歩^ ^


{BA9764D9-D8F6-44BF-97D4-462124E758B5:01}
初めての竹林。
寝てるけど。笑



さすが、県立図書館。
建物からして立派!
{613414C6-29F0-4116-A635-4BA5510C2FE0:01}
何だか格が高そうな雰囲気で
足を踏み入れるだけで賢くなったような感じがしました。笑




目的は、ダウン症関連の本です。
「ダウン症」と検索するだけで、県立図書館には111冊もの本があることが分かったので、片っ端から借りてみて、どの本を買うべきか吟味しようと思いまして…

これがそのリストです。
{9046FC01-F8CE-4321-9CC9-E97FD4537BF7:01}
こんなに!

すごく古い本も含めてではありますが、いつも行っている市立図書館には20冊ほどしかないのでその差は歴然です。

借りてきた本がこちら。
{2C57A818-D8E8-4D82-AAE1-9AC143C50923:01}

あれ?



ダウン症の本、1冊だけ!?笑





見つけられなかったわけではありませんが、結局、自分たちの読みたいものを借りてしまう私たち。笑
(大半が夫の借りた本です。)

まぁ、ボチボチ通うことにします。


あ、でも、一冊は既に買うことにしました。
『ダウン症児の育ち方・育て方』

5000円ぐらいする本ですが、とても詳しくいろいろな事が書いてあったので、継続的に読むには買うのがベターかなと思いまして。
届くのが楽しみです♪


それでは☆



ありがとうございました!