こんにちは♪
0歳6ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです(*゚v゚*)


さいきん携帯で


『B612』


というアプリをダウンロードしました。



これ
可愛く撮れちゃうカメラアプリでございまして…
めちゃくちゃたくさんのフィルターが無料で選べます。
多すぎてどうしたら良いかちょっと困る程です。


こーんな写真や
{A23D3815-EB1B-4E87-966D-1A5FB09D62CF:01}
(夫談:まだ寝てる彼氏とツーショット撮っちゃう彼女風。笑)

こーんな写真
{E234F3BC-C197-4910-B305-C88B3BD57318:01}
(夫談:照れ屋の彼氏と無理やりツーショット。笑)



それから
こんなのも
{E3B4EEA1-58BB-4B17-849A-280D35446CF9:01}
(夫談:うまく入れなかったプリクラ風。笑)



いろいろ撮って夫に送りつけてみたら

「何なんこの恋人同士みたいなん!!ずるいわ!」

とか言って
どっちにかよくわからないやきもちを妬きはりました。笑


毎日やってたら段々拗ねてきたので
昨日、一緒に撮りました。




{AF82A83D-A227-4CF3-B405-1DC7950F5AAD:01}
どや!笑

結局wっていう。

ははは。
またそのうちねー( ̄▽ ̄)



朝から失礼しました。




さいごに
{F48A1327-56A7-4C2F-A759-4C9A336F6272:01}

顔が四角い息子。笑
ほっぺただけがどんどん成長しています。




では(*・∀・)

ありがとうございました☆