こんにちは♪
0歳6ヶ月ダウン症児の母、fumifumiです(*゚v゚*)
↑いつも読んでくださってる皆様には違和感あるかもしれませんが、こういうの憧れてたのでこれから取り入れてみようかと☆


午前中、腰痛の治療のために整骨院に行ってきました!
この1ヶ月ほど通っていて、初めは骨盤矯正でしたが、それが終わったにもかかわらず腰上部の痛みが取れなくてショック!あせる
今回、初めて鍼治療をしてもらいました。

痛くないと聞いてはいたものの、背中に違和感があるのは間違いないわけで…(*・∀・)
普段は触れない中の方の筋肉をつんつんぐりぐりされているようなすごく不思議な感覚。

麻酔をして行う髄液の採取の軽い版みたいな感じかなぁ(・ω・`)


これで良くなるのなら我慢しますが、私はできればあんまりやりたくないな。

気持ち悪いようなもうちょっとやると癖になりそうなような…笑
今晩か明朝ぐらいに好転反応があるかもしれないらしくてそれが恐ろしいです。。


そして、その帰りに西松屋に寄りました!
いつも歩いて行ける範囲にあるのはアカチャンホンポなので、ちょっと新鮮!
何でも安くてビックリです。

うっかり何か買いたくなっちゃいます♡


…と、まずベビー服コーナーを物色。

ハチさん柄のしましまズボンとか可愛すぎ!
女の子のフリフリの服もやっぱり可愛いなぁ…♪




おっと!
違う違う!



今日はレッグウォーマーを買いに来たのでした。
新生児の時に買ったのがいい加減ピッチピチなのでかわいそうかなと思っていたのです。
{45FC5F88-FBA6-4FBC-94C9-E65D600EBE63:01}
じゃんっ!
179円!安っ!!
濃い紫に宇宙柄にしました。
裏面に、ママのアームウォーマーとしても使えると書いてあって、マジ?!と思って今つけてみてますが、想像以上に心地良いです。(*・∀・)


そしてまっすぐレジ…の前に、おもちゃコーナーを通ったら…
{B792E1E0-C7A7-48C5-A555-1F3114A74FEF:01}

こんなの見つけちゃいました~(人●´ω`●)
8ヶ月からなのでまだ早いけど。。
うっかり購入。(結局w)

音楽好きの端くれとしては、おもちゃでもやっぱり良い音を聞かせたいですからね!
(中学・高校と吹奏楽部、大学は交響楽団と軽音をやっていました^ ^)

ちなみに童謡のCDも、生音録音のを買いました。

息子に代わって試奏!笑


横向きですみませんあせる
タンギングがぜんぜんできません。しかもなぜかダブルタンギングしてるっていう…


書いてある通りのハーモニカの音でした☆

鳴らすのにけっこう息の量が要るのでいつ頃吹けるようになるかなぁ。楽しみです。



ガラガラ以外の初オモチャはラッパでした☆






さぁ
今日はさすがにこのくらいにしてパズルやりまーす。笑
ありがとうございました!