この数日、書きたいことはいろいろあったにも関わらず、ブログの更新を全くせずにいたのはこいつのせいでした。
{BB38B89F-3DF3-42C9-9CF2-607095E65AA4:01}

ジグソーパズル!ヽ(*^ω^*)ノ

ミュシャラブラブ
(縁から作ろうと思ったけど純白地獄やったのでやめたやーつw)


比較用で置いたCDで大きさわかりますかねー?
スーパースモールピースという小さいサイズのパズルなので、2500ピースだけど出来上がりは通常の1000ピースと同じ大きさになります^^

息子が動き回るようになったら絶対できないので、2ヶ月早いですが誕生日プレゼントとして買ってもらいました☆

寝ているすきにコツコツ…
ネットをする間も無く遊んでおりました笑

もはや息抜きではなく
本職レベルの集中力ヽ(*^ω^*)ノ

でも、こうやって好きなことができると楽しいし、結果的に息子にも優しくなれるということで(b゚v`*)


いつか息子と一緒にパズルやりたいなぁ。





{4A4A5A53-4B58-46A7-9125-C7A25BFABB05:01}


息子はおすわり練習中~☆