我が息子、生後5ヶ月にして初めて父ちゃんの実家に来ています^ ^
私の実家は何度か行きましたが、色々とタイミングが合わなくて💦やっと来れました!
今日はお泊りです(*・∀・)

そして
初めてひいじいちゃんとご対面☆
{5DF38B8A-FF24-4E20-A1CF-8CEC8778CE26:01}

イクメン&育じいだったおじいちゃん、抱っこも慣れたもので、息子も何だかリラックスモード!
慣れない人にはあまりしないのに、ニコニコしたりおしゃべりしたり…私や夫が抱っこしているのと同じぐらい自然でした!
おそるべしおじいちゃん(*゚v゚*)

84歳の今も元気に一人暮らし!
料理も買い物も掃除もお手の物。
毎日畑に歩いて行って色々と作っているそうで足腰も丈夫。
この歳でも歯が全て揃っているとか素晴らしすぎ!
家族全員の誕生日を覚えていて、その度に赤飯を炊いてくれる☆
私にもすごく優しくしてくれるおじいちゃん♪
ひ孫をやっと見せることができて本当に良かったです(p*'v`*q)

そして今日
蔵から夫の兄の時の兜を出してきてくれましたグッド!
携帯で写真撮り忘れたけどすごく立派!
ありがたやー♪

またちょこちょこ会いに来たいねー^ ^
ずっと元気で長生きしてもらいたいものです。



ありがとうございました★