あれです、あれ!!



つまり、女子の日です\(◎o◎)/!




いやいや、

そろそろ産後5ヶ月半、良いことなんだとは思います。




なんか唐突すぎてうっかり失敗してしまったし。。。orz

やっぱり腰がずっしり重いし眠たくて仕方ないし

ただでさえ重たくなってきた息子が余計に重く感じるし~



ぶぅぅぶーぶー



完母の人は再会するのがゆっくりだ、とも聞くけど、

めっちゃ早い人もいれば、二人目欲しいのにまだー?っていう人もいて

完母だろうと完ミだろうと混合だろうと

結局のところ、個人差なんですよね。



私、悪露は産後1ヶ月足らずで悪露はすっかりなくなっていたのですが

産後2ヶ月ぐらいの時に悪露とはまた違うような生理っぽい出血が数日続いて

「え~~もう!?」と思ったのですが

その後は特に音沙汰なく過ごしていたのです。


あれはなんだったのか謎です。

悪露の残り!?とか思っていますが・・・


今回のはどうなんだろう…(・ω・;)



今日が2日目ですが、今までより赤くて、量が多い気がしますあせる

生理痛は、薬飲まないと無理ってほどではないかな。

(かつては薬飲むタイミングが遅れると、痛すぎてうめき声を発したり、後から飲んだ薬さえ嘔吐したり、のたうちまわったりしていました。苦笑)



やっぱり産前の月経とは変わるものなのでしょうか。



いろいろ謎すぎちゃって、とりあえずブログに書いてみることにしました(*゚▽゚)ノ

経験者の方の情報、お待ちしています♪

(たぶんコメントには書きづらいと思うので、メッセージでお願いします)



それにしても明日からせっかくゴールデンウイークなのに!

実家巡りで車移動が長時間になるし

生理中に夫の実家にも宿泊するとかちょっと憂鬱オバケ


せめて腰痛いのとだるいのが治まってくれるとよいなぁ。。。



ぶぅぶーぶー

がんばろ





お読みいただきありがとうございました!



にほんブログ村