今日は


小雨が降ったり止んだり


微妙な天気…汗




ざあざあ降ったら引き籠るところですが


そこまででもない。



そんなわけで、家族三人で市立図書館に行ってきました^^


三人と言っても、息子はずっとエルゴの中で寝ていましたお月様

(いつも寝てしまうのでお散歩とか私の自己満でしかないっていうw)



借りたのは、ほとんどがダウン症関連の本。


有名な書道家の金澤翔子さんの本とか


ダウン症だけど大学を卒業した岩元綾さんのご両親の本とか


これから先、息子がどう育っていくかはわからないけど、

得られる情報は幅広く網羅したいと思って。


でも読みたい本を全部買うわけにもいきません。

お金も、収納場所も、無理無理~( ̄∇ ̄w)


図書館の静かな空気、好きやし♪

またちょこちょこ通おうかな。




今日借りた本はまだ読んでいませんが

読んだら読書メモとしてUPしようかなー


いろいろやりたくてUPしたいこといっぱいで困っちゃいますね。





お読みいただきありがとうございましたo(*_ _)o






にほんブログ村