送別会シーズンですねー(*・∀・)
うちの旦那の会社でも4月から異動される方、退社される方がいらっしゃるそうです。

何故か

同じ人の送別会を何度も開催する

という謎の習慣があって
今日は同じフロアの先輩の第二回送別会に行くみたい。笑
旦那が遅いと一人でお風呂にいれないといけなくて大変~
普段、いろいろやってくれているのがいかに有難いか、身にしみます。
感謝です。

でも、旦那が遅い日に楽できることもあって
それは
晩ご飯を作らなくて良い事ヽ(*^ω^*)ノ

一人だと残り物で充分なんですよねー笑


なのでちょっと時間にゆとりができる♪





今日は、疲れが溜まっていたので息子と一緒にお昼寝をしちゃいましたぐぅぐぅ






元気な日は

手芸日和♪



先日作ったレインケープです。

実際には今のところは着せるのではなく


こんな風に抱っこ紐につけたり、ベビーカーにつけたりして使います。
ちょっとした雨ならしのげるかなーと。

もちろん、息子が大きくなったら着せてあげたいですね~^ ^
合わせてズボンも作らなきゃです。

ま、いつごろ歩くかわからないのでまだまだ着るのは先かなぁと思っています。



他にもいろいろ作っているのでまた次の機会にアップします☆






にほんブログ村