昨日はお食い初めの祝い鯛の余りで鯛めしにしましたヽ(*^ω^*)ノ

じゃんっ♪


お鯛さん、あんまり立派すぎて土鍋にいっぱいいっぱい!
というかしっぽ折れてます(*・∀・)笑

切り身にしても良かったんやけど
でもこの丸々どーんと入ったのをどうしても作ってみたくて
土鍋でごはん、という慣れないことをやってみました。

案の定、焦がしてしまった。。(・ω・`)
底の方はおこげを通りこして真っ黒こげになってしまいました。。

なのでおこげは食べられなかったのですが

鯛は半身入っていてめっちゃ贅沢やし

とにかく
ひたすら

うまーo(*>▽<*)o



うまーo(*>▽<*)o


…な夕食でした!



土鍋ごはん、修行しとこう。






わたしたちが食べている間、息子くんは俺にも食わせろーと言わんばかりに


「あ~!う~!」


「あぶーーー」


と、主張してましたw




君の分はかーちゃんの体内で変換してからだよー











にほんブログ村