こんにちは。
あおい堂鍼灸院の今泉です。

 

私の住んでいる東京地方はこの1週間くらいスゴク風の強い日が続いています。

円形脱毛症にとって風が吹いて良い事は一つもありません(タブン)。

髪型が崩れてせっかくカバーした場所もどうなってしまうか分からないし、たとえウィッグをしていてもめくれてネットが露見したり、場合によっては本当に飛ばされてしまう恐れもあります。

 

円形脱毛症と共に生活する中でどのようにして風から頭を守るかがとても重要なテーマと成るのは必定。しかしその一方でこのような内容をネットで探してもほぼ見つける事が出来ません。

 

そこで本日のブログではどう対処するべきかについて書いてみたいと思います。

とは言え私も読者の方々に対して絶対的な正解を用意しているわけではありません。

ひじょーに幼稚(マジデ)な対応策しか実際に書けませんし咄嗟の行動はできませんので、あまり期待はなさらないでください。

ただネット界隈にはたとえ幼稚であってもこのような記事はなかなか見つけられないので勇気を出して書いてみたいと思います。

 

しかし、内容が非常にセンシティブな事でもあるので世間の無神経な嘲笑に晒されないように不本意ではありますがアメンバー限定記事とします。

 

 

ここから先のアメンバー限定記事は申請してくだされば誰でも承認します。読んだ後アメンバーを辞めても良いし、そのままであっても当ブログのアメンバーであることは誰にもわからないと思います(たしか)。申請が来たからと云って私が申請者の名前をチェックしたり、アカウントのページを訪れる事もありません。私はただただ機械的に承認ボタンをポチっとするだけですので安心して気楽に申請してください。

 

今までのアメンバー限定記事は……

  • スピリチュアルに関して
  • 言霊に関して
  • 水泳に関して
  • 食べ過ぎについて

の4本と今回の記事で合わせて5本に成ります。

カテゴリーは「限定」にしていただければ直ぐに出てきます。

本日の限定記事は本記事の上か下の「次ページ」をポチると直ぐに見られます。

お気楽にどうぞ~

但し、限定記事は本当に私の書きたい放題なので中にはご立腹される事が有るかも知れませんのでそこだけご注意ください。

↓のボタンをポチッ

アメンバーぼしゅうちゅう

良ければ参考にしてみて下さい。

 

≪参考過去記事≫

 

 

 

 
 

 

 

 

胃が元気になる気がします(個人的な感想)。

副作用はお腹がすくこと?!

亜鉛も銅も入ってます。

チロシンも入っています!

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

お知らせ

定休日は

日曜と月曜

および

月曜と火曜

隔週交替です。

 

3月の休み

 4日(月) 5日(火)

10日(日)11日(月)

18日(月)19日(火)

24日(日)25日(月)

 

此方も見てみてください!

円形脱毛症の事がまとめてあります。

『円形脱毛症考』

 

 

あおい堂鍼灸院Youtubeチャンネル

『aoi-do-ga』

 

そしてあおい堂鍼灸院は

鍼灸治療専門院です。

 

しかし、

ウィッグ全般のご相談も承ります。

毛髪に関してワンストップで対応できる鍼灸院を目指します。

 

 

ブログランキングに参加しています。

是非応援クリックお願いいたします。

円形脱毛症ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村

ゼヒゼヒ~

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう