取り敢えずの自己紹介。 | ご主人様と従順なる下僕の日常

ご主人様と従順なる下僕の日常

どちらがご主人様で どちらが下僕とも言えない2人。 否・・1人と1匹? 男四人兄弟末っ子と 一人っ子長女の これからの生活。
(注*プレイではありません)




初めまして&ご無沙汰しております。

前BLOGからお付き合い頂いてます方
初めて訪問して下さった方
ありがとうございます(・∀・)ノ

前BLOGは
来月5月5日にて3年を迎えようとしていました。
3年は長い様で短い様で長い様で・・

そんな時間の中で
そのまま放置しちゃおうかなぁ・・とか
消しちゃおうかなぁ・・とか
色々考えて迷ったりもしたのですが

なんだか あっさりと未練がなくなりまして 笑

コメントをくださっていた方や
色んな事を共有して下さっていた方には
正直 申し訳ないなぁ・・とも思ったのですが。

大事な事は 自分の気持ちの中に残ってるし
忘れる事は無いので いいかな?と。

許してやってください。

なんせ 意思の弱い私召でして 笑

前BLOGでは
そんな自分を 自分の理想に近づける様に
一生懸命 言葉におこし 書き残していた様にも思います。
自分で自分を ちゃんと認めてあげる事が 出来ずにいました。

やっと・・ 最近ですが
ユルくても 自分のまま居られる様な そんな感じで。

そのきっかけには
「彼」の存在が とっても大きく影響していると思います。
のろけ・・ じゃないです ← (●´ω`●)ゞエヘヘ

その彼と
一緒の 重なる時間を生きていきたいなと思いまして。

なんの問題も無い訳では無いですが
私のリスクも ちゃんと承知した上で
私と一緒にいる事を選んでくれた彼との時間を
少しでも残していきたいな・・と思い このBLOGを書く事にしました。

・・といっても たいした内容では無い です 。
間違いなく 笑



↓簡単に 物好きな「彼」の紹介です。

Uちゃん(37歳)
男4人兄弟の末っ子
飲み屋さんを経営し 夜のお仕事をしています。
(「トトロ」に良く似ております ←)

2011年9月
彼とは 10年以上の付き合いで
今更!?といった感じなんですが 今だから的な そんな感じで
改めて いっぽ 踏み込んでみる事になりました 笑

どMに見えて どSな彼と
どうみてもワガママで気まぐれな 私と・・
取り留めも無い内容で書き綴られていくであろうBLOGですが
どうぞ 宜しくお願いします(・∀・)ノ


やよい