微妙な距離感ヽ(;▽;)ノ | 蒼-あおい-の動物観察日記

蒼-あおい-の動物観察日記

人間ももちろん動物に含みますよ?!

わんこ息子、ヒト息子ちゃんのことは好きみたいなのですが、まだイマイチ遊び方がわからない模様

{C6FA3D54-EE24-49A4-A23F-45DCF7628243}


ヒト息子ちゃんの横に行くものの、すぐにわたしにくっついてきます。

ヒト息子ちゃんもわんこ息子のことが大好きだから、追いかける
わんこ息子、逃げる

ということを繰り返してます。






もう少ししたら追いかけっこして遊べると思うんですけどね

わたしが赤ちゃんのときも、まずは追いかけっこから始まって、ボール遊び、積み木で一緒に遊ぶ、、、みたいに徐々に遊べるようになっていったそうです。





わんこ息子もヒト息子ちゃんも、体力有り余っているようなので2人で遊んでくれるようになると、ママは楽チンなんだけどなぁ……







息子ちゃんのお洋服、ギャップのアウトレットにて購入しました。

確か1500円くらいだったような

おうちの中でのんびりしてるときには、これすごく良いです。

おむつ変えやすいし、柔らかい素材だし