鬼は〜外〜、福は〜うちぃ〜 | 蒼-あおい-の動物観察日記

蒼-あおい-の動物観察日記

人間ももちろん動物に含みますよ?!

今日は節分です



皆さま、豆まきしましたか?!

我が家はヒト息子ちゃんとわんこ息子と旦那さんと豆まきしました〜

{178F593E-2B9E-43A1-B147-8026513376AC}




義理のお母さんと実母から、豆まき用の豆もらいました





赤ちゃんは豆の誤飲から死亡事故が起きているそうなので、室内に撒くものは袋入りにしました。

ベランダに撒く分は、普通の豆を。


わんこ息子ちゃんは数粒ご褒美にもらってご満悦

ヒト息子ちゃんは見てるだけ
それでも結構楽しそうに笑ってました





フクロウ娘の部屋にも豆を撒いたのですが、フクロウ娘は不思議そうな顔








た〜くさんの

「福」

がやって来ますように