実はこっちの告知が先だった。 | あおいのぶろぐ

あおいのぶろぐ

エロメンでAV男優「向理来」の推し活の事と何かあったら書く。
作品に関しては別ブログ(ブックマーク参照)にて。

 

 

UERIKU設立!のツイ前に

こっちが告知されてたんだけど

まあ↑のニュースが衝撃すぎてぶっ飛んだよね(笑

 

この告知は新しいVRの作品に出演したとのことで

これもこれで私的にはびっくりしたんです。

 

というのも・・・昨日VRゴーグルを買ったばかりで

タイミング良すぎたからびっくり

 

画像

 

VR動画って色んなジャンルの作品あるんだろうけど

「DMM.com」ってついてるともう・・ねぇあせる

ちょっとレジに出すの恥ずかしかったです←

 

スマホでVRなんて初めてだから

試しにYouTubeで動画探して見てみたら

意外と現実感あって驚いた!

これで向くんの動画見るときは・・・ゴーグルぶん投げないよう

気を付けよう(笑