UERIKU設立!【ネタでした】 | あおいのぶろぐ

あおいのぶろぐ

エロメンでAV男優「向理来」の推し活の事と何かあったら書く。
作品に関しては別ブログ(ブックマーク参照)にて。

向理来のツイート:この度、上原千明さんと一緒に・・・

 

4月1日、日付が変わってすぐ、2人同時にこんなツイートが!

最初エイプリルフールか?!と疑ったけど(失礼あせる

なんと、なんと!新しくAVメーカーを立ち上げたそうです。

しかも扱うジャンルが「BL」で出演はもちろん

 

画像

向理来と上原千明のお二人ラブ

 

定例オフ会ツイート3連発!の記事で

「いつか上原&向のBLを見たい!」と書きましたけど

まさかすでにプロジェクトが始まってたとは驚きびっくりびっくり

 

今回は設立のお知らせだけで

作品などの今後の予定はこれから徐々に・・・なのかな?

新たな情報を期待してます!

 

全部エイプリルフールのネタでしたえーん