はまりもの | 葵のビューティ&ダイエット ダイアリー

はまりもの

朝のランニングーをして、

半身浴のコースで汗を流してましたん≧(´▽`)≦


朝のランの一枚





о(ж>▽<)y ☆



葵のビューティ&ダイエット ダイアリー



キレーに咲いてる桜っ!

癒されるーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして、最近これも飲んでます☆


「杜仲茶」




( ̄▽+ ̄*)


葵のビューティ&ダイエット ダイアリー

ダイエットに効果的とも聞いて、一回飲んでみようと思って飲んでみたら

ダイエットだからと関係なくおいしくってとりこにーо(ж>▽<)y ☆



杜仲茶には体内の脂肪を減少させるなどの働きがあるみたい!!

けっこー油っぽいもの食べたりとか、濃い味のものとか食べるかたにおススメみたい(*^▽^*)


みんな杜仲茶って飲んだことあるー??

おいしいよー☆


飲んだことない方是非葵と共に飲みましょー('-^*)/






最近はハーブティも気になるなるなーるな葵でした☆