赤ちゃん肌!! | 葵のビューティ&ダイエット ダイアリー

赤ちゃん肌!!

みなさんこんばんはー☆ミ

今日もランニング続いておりますー!!


ランニングウェアを最近ほしいなぁと思っている葵です!!

最近本当かわいいデザインのものが出ているし、近々見に行こう!!≧(´▽`)≦



朝はばっちり豆乳ラテにして

お腹いっぱい☆ミ


そして今日はプロのメイクさんに

メイクをいろいろ教えて頂いたのだぁー≧(´▽`)≦

わーぃ!!!



葵はとにかくナチュラルメイクでってことで教えて頂いたよ☆ミ

肌作りの基本はとにかく保湿!!


保湿 保湿ー!!


そして、肌に水分水分水分ー!!




最後はその肌に入れた水分を閉じ込めるのじゃ!!



(ノ´▽`)ノ保湿→水分→閉じ込める

これが基本みたいだよ!!



お化粧前のスキンケアで

お化粧はほぼ決まる!!だってー!!


確かに、お肌かさかさなんて問題外!

プルプルお肌、赤ちゃんのお肌に魅力を感じるもんね☆ミ


赤ちゃんお肌


どう近づける?

水分のあるお肌が理想



( ̄▽+ ̄*)



内からも外からもキレイになりたいよね!!

今日はメイクさんおススメのスキンケア商品


ALBIONを使用



葵のビューティ&ダイエット ダイアリー


葵は初めて使ったのだけど、とっても潤うし、香りもよくて一発でとりこに~(*^ー^)ノ

化粧水は薬用の商品があるみたいで、敏感肌さんには最高らしいよ☆ミ


肌は潤っているのに手にはべたべた感がいっさいナシ!!
これで赤ちゃん肌に☆ミ



葵のビューティ&ダイエット ダイアリー

なった??


さささ、

そして明日からは

朝にしっかりフルーツを食べる!!


これをしていきたいと思いまーす!!



そして今からは半身浴タイム~☆ミ



ヾ(@^▽^@)ノ