【3歳(年少)夏休み】旅行スタート | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんはニコニコ


30代主婦で3歳(年少)の娘を子育て中の
あおいですニコニコ





今日から旅行に来ています歩く


電車に乗って、お出かけです照れ


お昼ごはんは家でおにぎり作って、
特急電車の中で食べましたおねがい


娘はおにぎり食べてるときと、
ワークやってるときは
大人しくしてくれてます笑い泣き









 

 




このワークやってます飛び出すハート

シール遊びにもなるので、

初めてひらがな学ぶのに良きですウインク



旅行のことはまた書きます照れ