最近の娘のブーム | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんにちは爆笑




最近娘は折り紙がすきです立ち上がるスター




三角△に折ったり、 

グシャグシャにして、おにぎり!とか、 

ミートボール!って言ってニコニコ

楽しく工作してますおねがい





私も小さい頃は折り紙すきでした口笛



大人のなってからは、 

折り紙しなくなって、、 、


忘れてしまったので笑い泣き 


この本買ってみました





はじめてのおりがみ飛び出すハート


5回折るだけでできるなんてほんと!?キョロキョロ

半信半疑でしたが、、、


ハートとリボン折ってみました飛び出すハート







簡単に作れるのに、かわいいラブ


娘にはまだ少し難しそうですが、 


練習したら出来そうニコニコ


雨の日や夏休みなどのお家時間に 

活躍しそうですニコニコ花