メルカリでびっくりしたこと | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはほんわか

今日2回目のブログですスター



私は断捨離のため、 

数年前から、メルカリを使っています口笛


主に出品で使っていますが、

購入もたまにしますニコニコ


少し前ですが、

メルカリで購入したときの話ですにっこり


娘がアンパンマンブームのときです照れ


中古のアンパンマンの絵本を購入しました花

届いたときに、

紙袋に絵本がそのまま入っていました不安

晴れだったので良かったですが、 

天気によっては濡れてたかもしれないですよね悲しい


評価は、、、 不安

確か400円くらいで安かったし

絵本は問題なかったので、

評価は「良い」にしました真顔


できればopp袋などに入れて 

防水対策してほしいなぁと思いました驚き



メルカリは、 

子どもの絵本や新品のシールブックなどを

よく買いますほんわか


今のところ大きなトラブルにあったことは

ないですが、、、

子ども用品は使う機会が短い物が多いので、

上手に使っていきたいなぁと思います飛び出すハート