想定外だった出産② | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんは ニコニコ



昨日の続きです 照れ




日付が変わった夜中の2時頃、、 



 ふと起きたら、

お布団が濡れててびっくり びっくり


とりあえずクリニックに電話しました 



電話したら、
シャワーを浴びて、

荷物を持ってきてくださいとのことでした。




里帰りしていたので、


母を起こして、送ってもらいました。 指差し




クリニックに着いて、


看護士さんに確認してもらったら、破水でした。



 NSTをし、担当の医師が朝来たら、 



どう出産するか決めるとのことで、、、 



それまでは部屋で待機しました 笑い泣き



 もちろん眠れず、、 


 一睡もできす、朝を迎えます