6年ぶりのブログ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ

6年ぶりにブログしてみました❗

20代OLの仕事と婚活をがんばるブログをしてました笑い泣き笑い泣き


今は30代で、結婚、出産し一児の母ですにっこり

引っ越しを機に退職して、専業主婦です。

これから日々の日常を綴っていきたいと思いますニコニコ



最後に私のおすすめです ウインク

幼稚園の送り迎えに、

こちらのユニクロのバッグ使ってます口笛

コインケース、キーケース、ハンカチ入れてます照れ

手触りもよくて、小さすぎずでとても便利です❗

みためもかわいいラブ