こんばんは。

 

 

ずいぶんと暖かくなって、桜も咲き始めて

います。

 

「あ~春がもうそこまで・・・」と思い始めて

からが早いなぁ~と毎年思っているような。

季節が移りかわっていることを肌で感じる

ことは、楽しいことやなぁ~。

 

久しぶりのブログ更新となってしまった

けれどもっ。叫びあせる

 

「黄色い人」の13日間も9日目となりました。

 

12月15日からスタートした今回の260日間の

銀河スピン。

 

ただいま第2の城(洗練・初心にかえる)の52

日間も終盤ですね。

最後の黄色の13日間の後半に入っています

からね。

 

 

260日周期のツォルキンで100日目。

 

今日はグレゴリオ暦では、2021年3月24日水曜日。

 

銀河のマヤカレンダーでは

青い月の嵐の年 太陽の月18日。

KIN100「9(太陽)黄色い太陽ー黄色い人」

 

銀河の音9

・状況が一定のピークをむかえる

・次への大きな展開を示唆する力が働く

 

黄色い太陽

・次に何をすればいいのか?がみえてくる

・それまでの状況が明確になる

 

黄色い人

・活路がひらける

・より良い未来がみえてくる

 

3/16(火)KIN92~3/28(日)KIN104まで
「黄色い人」のエネルギーが続きます!!
 

「銀河のマヤカレンダー2021」をお持ちの方は、
P68ページのメッセージもご覧下さい

 

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。