こんばんは。

 

 

ポカポカ陽気が続いていましたが、ぼちぼち

また冷えてきましたね~~。

・・・着るものにとまどいます。あせる

 

12月5日にスタートした、今回の260日のスピン。

52日間の周期では、ただいま第2の城の52日間

をすごしているところです。

 

その中の・・・。

13日間の周期では「白い世界の橋渡し」の13日間

を過ごしているところです~~。

今日は7日目。中間地点ですね。ひらめき電球

 

「白」の城(第2の城)の中の「白」の13日間です。グッド!

 

「白」は、洗練・深める・初心にかえる周期です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

260日周期のツォルキンで72日目。

 

今日はグレゴリオ暦では、2021年2月24日水曜日。

 

銀河のマヤ カレンダーでは

青い月の嵐の年 銀河の月18日。

KIN72「7(共振)黄色い人ー白い世界の橋渡し」

 

銀河の音7

・意識が大きく変化する

・調整の力が働く

 

黄色い人

・活路がひらける

・より良い未来がみえてくる

 

白い世界の橋渡し

・価値観の転換

・人との関わりの中での大きな収穫

 

2/18(木)KIN66~3/2(火)KIN78まで
「白い世界の橋渡し」のエネルギーが続きます!!
 

「銀河のマヤカレンダー2021」をお持ちの方は、
P60ページのメッセージもご覧下さい

 

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

さて。

 

あすわ秋山先生が

「5つの城の流れ」について1時間の動画で

お伝えしています。

 

「いま」についてのお話。

今現在過ごしている「第2の城」についての

お話です。

1時間の視聴の中には、秋山先生ならではの

今を過ごすための大切なヒントがちりばめられ

ていると思いますよ~~。

 

ぜひ、みなさまご視聴くださいねラブラブ

 

秋山先生のブログに、動画配信のお知らせが

ありましたよ~。

 

「銀河のマヤのブログ」

~ツォルキン5つの城の流れ動画配信~

 

お申し込みはこちら(あすわホームページ)から!!