こんばんは。

 

2020年12月5日からスタートした今回の

260日間のスピン。

 

52日間の周期でみれば、ただいま第2の城

の52日間を過ごしているところです。

(2回目の52日間です)

 

さて、5つの城の52日間のこと。

今、過ごしている52日間はどんな52日間

なんでしょう。

 

あすわ秋山先生が

「5つの城の流れ」について、1時間の動画

でお伝えしています。

 

あすわ秋山先生の「銀河のマヤ特別カレンダー

セミナー」を受講いただいたみなさんは、

「先生から5つの城のお話を聞いたわ~」と

思われるかもしれませんが、今回のは内容と

意味合いが少し異なるものです。

 

「いま」についてのお話です。

今現在過ごしているこの「第2の城」についての

お話。わたしたちの「いま」の状況を高次元

マトリクス・ツォルキンを通して振り返ってみる

機会になりますね。ドキドキ

 

そうすることでみえてくるもの、感じられるもの

があるのではないかな。そこを大切に、ヒントに

して、またまた「いま」を過ごしていきたいですね。

 

1時間の視聴の中には、秋山先生ならではの

お話がちりばめられていると思います。

楽しみ楽しみ~~。

 

ぜひ、みなさんもご視聴ください。ラブラブ

カレンダーを意識することが、さらに楽しくなり

そうです。

 

詳細を下記の「あすわ事務局のブログ」で

チェックしてみてくださいね~~。

 

 

260日周期のツォルキン。

第2の城は、KIN53~KIN104。

2021年2月5日~3月28日。