こんばんは。

 

「青い手」の13日間も9日目と

なりました。ひらめき電球

 

あすわ秋山代表のブログが

更新されています。音譜

 

 

 

秋山代表は、ただいま東京は

ヴォイスで個人セッションの日々

です。

 

PHP出版で、

宮本真由美さんのオンラインレッスン

のゲストとして対談の収録もされた

ようですよ。音譜

 

そのときの様子を

絵日記クリエイター・紅ほっぺさん

イラストに描いてくださっています。ラブラブ

素敵ぃ~~。

 

収録されたオンラインレッスンは

9月にご覧いただけます。ドキドキ

 

宮本真由美さんといえば、

斎藤一人さんの10人弟子で

いらっしゃいますが、

10月12日 KIN92には

秋山代表とのコラボ講演会が

開催されますよ~~!!

きっと深くて楽しい講演会になる

ことでしょう。ラブラブ

 

ぜひ、みなさまご参加くださいね!!

 

 

 

今日はグレゴリオ暦では、2019年8月16日金曜日。

 

現代版マヤカレンダーでは

白い磁気の魔法使いの年 磁気の月22日。

KIN35「9(太陽)青い鷲ー青い手」

 

銀河の音9

・状況が一定のピークを迎える

・次への大きな展開を示唆する力が働く

 

青い鷲

・展望が開ける

・あらゆる見当がついてくる

 

青い手

・思い知らされる

・何事か認識する

 

2019年8/8(木)KIN27~2019年8/20(火)KIN39まで
「青い手」のエネルギーが続きます!!
 

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は、
P109ページのメッセージもご覧下さい(^-^) 

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です