こんにちは。

 

ほんとにもう、目白押しで素敵な

企画が続いています。

 

 

斎藤ひとりさんの10人弟子でいらっ

しゃる宮本真由美さんが「銀河のマヤ」

と出会われました。ラブ

とても衝撃をうけられ、まわりのみなさん

に伝えまくり~~音譜なのだそうです。

 

わたしも、先日宮本さんと同じあすわの

セミナーを受講してまして。同じお部屋に

おられたので、そのときのご様子が印象

深く残っています。なんとも楽しそうに学ん

でおられました。音譜音譜音譜

 

そんな宮本真由美さん。

あすわ秋山先生とのコラボ講演会が

実現することになりました。

 

これは、相当楽しい講演会になるのでは

ないでしょうか~~。

タイトルからして、ワクワクしてきますね。

 

ぜひぜひ、みなさんご参加下さい。ドキドキ

 

お申込みも始まっていますよ~~!!

 

詳しくは、あすわ事務局のブログを

チェック!!してくださいね~~。グッド!グッド!グッド!