またまた・・・お久しぶりはてなマークな更新になってしまいました。


しみじみ・・・「白い風」の13日間です・・・。

本当に自分自身を感じやすい気がします。
目の前に起きる出来事すべてから・・・。

どれもこれも・・・。

学ぶ機会を与えられていると感じる毎日。



16日は京都マムフェスINゼスト御池にイベント出展しました。
あんまり電車で遠出することがないので・・・新鮮。
京都に入ったとたんに、エスカレーターで並ぶ位置が右から
左に変わるんですね~。目 大阪では右なのですよ。

「びっくりさせようと思って~~」と娘ちゃんと一緒に来てくれた
Aちゃん。うれしかったわ~~。何年ぶりだろうはてなマーク
母になった彼女は、なんだかすごくきれいになってた。
毎日そりゃぁ~もう忙しいことでしょう。 ありがとう~。ラブラブ

ドキドキしながらの出展でした。自分自身の課題とも出会えた
時間でした。感謝です。ドキドキ


次男坊のお友達が、お空にかえっていきました。
彼女も次男坊と同じように重い障害をもって生まれてきました。
短かったかもしれない彼女の人生・・・・本当に精一杯に生ききった。
みんなにたくさん・・・大切なものを残してくれた。
心からありがとう・・・だよ。
彼女は学校が大好きだった。お友達や先生と過ごす時間。
修学旅行にも体育大会にも元気に参加できたね。
パパとママにもとっても愛されていた。

ずっと忘れない。
ずーーーーーーーーっと忘れない。
ありがとう・・・・。

またね。


さぁて・・・がんばろう。 がんばりたいから。


あ・・・日付かわっちゃったけど・・・。


本日2015年11月21日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN232「11(スペクトル)黄色い人―白い風」



銀河の音⑪
・価値観の転換
・解放の力が働く




黄色い人
・活路がひらける
・より良い未来が見えて来る


白い風
・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける



2015年11/11(水)KIN222~2015年11/23(月)KIN234まで
白い風のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P134ページのメッセージもご覧下さい(^-^)







※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。