ずいぶんと長い間お休みしてしまったみたいです。あせる

その間に「白い風」の13日間に突入しましたね。



「白い風」のあすわのキーワードには

 本来の自分が強くでる

             ・・・とあります。


なんかほんまに・・・そんな日々を過ごしているような
気がいたしますぞ。

本来の自分を感じさせられ、みつめる機会を与えられて
いるような・・・。



昨日は、あすわのツアーの出発日でした。

秋山先生と一緒に、メキシコ、グァテマラのマヤ遺跡を
巡る旅。世界複合遺産の「ティカル」では、キチェマヤ族の
大長老がセレモニーを執り行ってくださるそうです。
きっとみなさん、たくさんのことを感じて、学んで帰って
こられるのだろうなぁ・・・・。

ワープして行きたいなぁ・・・。同じ空気を吸って、同じ土を
踏んで・・・。

みなさんのお土産話がとても楽しみです。ラブラブ


そして昨日は・・・旦那ちゃんが韓国出張から帰国しました。

おじさんばかりの、国際交流&研修&観光はてなマークな旅。
いろいろと楽しかったようです。音譜

あたしは、お土産といえば韓国食材かな・・・キムチはてなマークなんて
想像していましたが、キムチはありませんでした。
そのかわり・・・旦那がキムチの匂いはてなマークで帰ってきました。にひひ

韓国海苔、ふりかけ、とうもろこしのひげ茶、チョコレート(激甘~汗
お姑さんに頼まれていた石鹸

長男には詰めきりのついたキーホルダー
・・・長男は「なんではてなマーク」という顔をしていました。にひひ


あたしと次男には・・・

キーホルダー、口紅、保湿ワックスラブラブ


「ええのがみつからんかった~~」と次男坊に謝って
いたけれど、次男坊はユラユラとゆらしては、みつめて・・・
楽しそうに遊んでいました。ラブラブ!

・・・・さて。

明日は、マヤ鑑定でイベント出展いたします。
用事をすませたら、準備しよう。ドキドキ



本日2015年11月15日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN226「5(倍音)白い世界の橋渡し―白い風」



銀河の音⑤
・これで進もうと気持ちが定まる
・センタリングの力が働く




白い世界の橋渡し
・価値観の転換
・人との関わりの中での大きな収穫



白い風
・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける



2015年11/11(水)KIN222~2015年11/23(月)KIN234まで
白い風のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P134ページのメッセージもご覧下さい(^-^)





※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。