秋だなぁ・・・。もみじ


今日は長男坊の高校の文化祭に行ってきました。

学食でラーメン食べて・・・息子の同級生のライブ観て・・・
ぐるっと校舎をまわりながら、息子のとこに行ったときには
教室は誰もいなかった。にひひ

あ・・・担任の先生がいらっしゃったので、ご挨拶。音譜


なんかなつかしいですね~~。

わたしにもあった。 こんな頃が。ニコニコ
今、えらっそ~に親っぽいこと言ったりしてるけど・・・
自分はどうだったのよはてなマーク にひひ
あの頃のわたしと、長男がお友だちだったら・・・どんなだろう。

いろんなことが、ふわ~んと頭に浮かんできて、ちょっと楽しくて
ちょっと涙でそうな気持ちになりました。


少し前には、次男坊の学校で文化発表会がありました。
毎日学校に迎えに行ってるんだけれど、校舎が近づいてくると
教室から合唱の練習の声が聞こえてきて・・・。ラブラブ!
当日ももちろんいいんやけど、当日を迎えるまでのみんなとの
時間・・・。これがまたいいんだよね。ドキドキ


今日は帰りに旦那とカフェでひと休み。
「豆腐団子のきなこもち」がうまし。
初めてたべました。ラブラブ





また行こう~~っと。音譜




本日2015年11月7日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN218「10(惑星)白い鏡―赤い月」



銀河の音⑩
・形になって見えて来る
・現実化の力が働く



白い鏡
・自分自身の進むべき方向性を知る
・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある



赤い月
・教訓を含む新たな展開

・新しい流れ



2015年10/29(木)KIN209~2015年11/10(火)KIN221まで
赤い月のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2015」をお持ちの方は、
P128ページのメッセージもご覧下さい(^-^)






※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。